人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣のすべて見せちゃいます!

おとといの朝、いつものようにベンダー巡回をして帰ってきたら
お隣の様子がいつもと違うのです。

お隣のすべて見せちゃいます!_a0302801_115522.jpg


カスタマの途中なのかしらと思ったのですが、
家の前に行ったら内装がすべて丸見えに!

お隣のすべて見せちゃいます!_a0302801_1162023.jpg


いくらなんでもこれは怖すぎるので、
他のファセットに行って画像を読み込み直したらちゃんと直りました ><

お隣のすべて見せちゃいます!_a0302801_1171465.jpg


昨日はPTで移動していたのにるきさんだけお店の穴(?)にはまったみたい。

ときどきあるバグだけど、びっくりするよね!
by Emily_RuFa | 2014-02-24 11:10

UO無限シャードで働いている家政婦の日記です


by Emily_RuFa